女は知性。

「今の自分が最高♡」と思える人を増やす!イメージコンサルタントかよのブログです♫

MENU

【お客様の声♡】ショッピング同行サービスで体型コンプレックスが無くなった!?

スポンサーリンク

 

訪問ありがとうございます!

♡現在ご紹介中のサービス♡

あなたを活かす色が分かるパーソナルカラー診断、

どんなデザイン・素材が似合うのか分かる♬骨格スタイル分析、

+メイクも含んだイメージコンサルティング、ショッピング同行など・・・

詳しくはこちらへ↓

オトナの印象力アップに効く!イメージコンサルティングメニュー一覧 - 女は知性。

 

こんにちは!

イメージコンサルタントの今田かよです!

 

今日は1年前にショッピング同行サービスを受けて下った方からの、

なんと1年経った今の感想をいただきましたので紹介させてください♡

当時書いてくださったレポ記事はこちらです♡熱い!! ↓↓

www.hayabusacoffee.com

 

この感想がね、すごいんですよ!!!!

体型コンプレックスが無くなったと!!

f:id:know-your-rights-1026:20191229195047j:image
f:id:know-your-rights-1026:20191229152722j:image

 体型コンプレックス、と仰っていますが、

当時も客観的に見たら全く太っていないんですよ。

だからコンプレックスがあったの!?と驚くばかり。

服はメンタルを変えるなぁと。 

 

私が良かったなぁと思うのが、

”服に自分を合わせなくてよい”

”好きな服が似合わない自分=悪 という考えからの脱出”

と思っていただけたこと。

 

そうなんですよ!

古今東西の服が似合わなければならない、なんて思わなくていいんですよ。

好きな服が似合わない=自分が悪い、

と思わなくていいんですよ!!!

 

特に私が大好きな骨格スタイル分析は、

”女性らしくスタイル良く魅せる服の指標”

が分かるので、体型にコンプレックスを抱いている方は衝撃を受けるはず。

 

私もそうでしたもん!

自分は太ってると思い万年ダイエッターでしたが、

実は体に厚みがある骨格タイプで、

華奢なタイプと自分を比べていたんですね。(肉付きもいいですが(笑))

そもそも持ってる骨格が違うんですもの~

そりゃ同じものが似合わなくてもしょうがないわっ!って思えましたよね。

私には私の、オリジナルの美しさがある、と思って欲しい!

 

「もっと痩せていればならない」

「もっと可愛くならなければならない」

なんて思わなくていい。

そう思うことは、今の自分を否定することになってしまう。

誰だって自分を否定なんてしたくないですよね?

太っていても、

痩せていても、

可愛くても、

可愛いと思えなくても、

自分を慈しみ、外見に悩むことなくあなたの個性を表現して欲しいと思います。

 

引き続き、

自分を否定することなく、更に素敵になるアップデート♬

のお手伝いをしていきたいと思っています♡

ありがとうございました!

 

2020年、自分のままで素敵にアップデートしていきたい

あなたはこちらを見てね♡↓↓

www.imakayo.com